囚われの風俗嬢

顔射って服従させている感が楽しめる

渋谷 デリヘル
顔射ってどんな感じなんだろうって思って、先日は渋谷のデリヘル嬢にやってみました。顔射ができる風俗嬢を予約して、ホテルに来てもらったのです。ホテルなら自宅の場所がバレないし、どんなに汚しても帰るだけなので楽で良いですからね。来てくれた子は、テンションが低めのクールな子でした。「お願いします」と彼女が言うので、僕も「よろしく」と言い、そのままシャワーへ。身体を見てみる限りは、標準的な感じなのですが、逆に主張しすぎないおっぱいが可愛くて、思わず揉んでしまうくらいでした。でも、相手のデリヘル嬢は特に嫌がることもなくプレイしてくれて、普通に良い子だなって思いましたね。それと、今回は顔射もできるってことで、フェラでイきそうになってから顔にかけてあげました。「んー!」とちょっと嫌がっているのですが、それでも顔で受け止めてくれて、僕も満足しました。このプレイ、一度は体験してみるべきなのではないでしょうか。正直かなり興奮します。

風俗嬢の膝枕&耳かきが最近の癒し

膝枕って、男の夢ではないでしょうか。好きな女の子とかにやってもらったら、きっと幸せなんでしょうね。しかし、僕は残念なことに顔がブサイクで太っていて、なおかつ性格も暗い男です。そんな男に、当然ですが彼女ができることはありません。今まで好きになった子がいても、彼氏がいる子ばかりでしたし、そもそも僕なんかが告白しても成功する確率は皆無。そこで、諦めて風俗で遊ぶことにしました。正直、僕みたいな容姿に自信のない男の人ってたくさんいると思います。そういう方に向けて提供されているサービスが、風俗なんじゃないでしょうか。最近はデリヘルとかも多くなっていて、かなり楽しみの幅も広くなっているはずです。僕自身、デリヘルを使って、夢だった膝枕をしてもらいました。また、それにプラスして耳かきもしてくれるので、もう幸せでした。僕の一生に悔いはありません。これからどうなるかわかりませんが、風俗を使えるだけ使っていこうと思います。

アナル舐めしたら泣いた風俗嬢

アナル舐めプレイがあったので、デリヘルを予約して、風俗嬢のアナルを舐めてみました。レロレロと舐めていると、「やぁーん、アナルなんて汚いのによく舐めるね」と風俗嬢。「だって、君のアナルは綺麗だし、こういうプレイって風俗でしかできないじゃん」と言って、僕はひたすら舐める。もうこれでもかってくらい舐めまくる。次第に彼女も疲れてきたのか、「他のプレイはしないの?」と言ってきます。しかし、僕はそれでもアナル舐めをやめません。すると、彼女は「違うプレイしようよ」と泣き始めてしまいました。「え?泣くほど嫌だったの?」と聞くと、「いや、プレイ自体は嫌いじゃないんだけど、なんで私こんなことしているのかなって思って」と彼女。・・・そんなの知らんがな。僕からしたら、給料が欲しくて働いている以上、客にもちゃんとしたサービスを提供すべきだと思いますよ。「まぁそんな深く考えなくて良いんじゃない?稼ぎたいから働いているんでしょ」と言って、その子をなんとかなだめました。次はもっとプレイに積極的な子が良いかな。